教材研究会

【復旧】自動返信メール不達障害、復旧しました

 当サイトにてお買い物をされたお客様の一部へ、自動送信メール(購入申込ご確認メール)が届かない事象が
発生しておりましたが、本日、システム管理会社より復旧の旨連絡がありました。
 ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【自動返信メールが届かない場合】
 数日経っても購入確認メールが来ない場合、以下の原因が考えられます。

 ・メールアドレスを間違って入力した。
 ・注文が確定していない。
 ・お客様の使用環境により、自動返信メールが「迷惑メール」とされてしまった。

 お手数ではございますが、お電話にてお問い合わせください。

 03-3203-6235(平日9:30~17:00)


※ スマートフォン・携帯電話よりご購入のお客様は、購入手続きの前に「kyouzaiken.or.jp」からのメールを
受信するよう、 お客様の側で設定をご変更ください。
設定手順が解らない場合、ご使用の各携帯電話会社にお問い合わせください。


【迷惑メールと判定されてしまう場合】
 お客様がご利用中のメール環境(プロバイダやメールソフトの設定)によっては、当会からのメールが「迷惑
メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
 誠にお手数ですが、一度フォルダ内をチェックしていただき、迷惑メールの指定を解除してください。

【セキュリティソフトの設定などにより、振り分けられてしまう場合】
 ウィルス対策ソフトの設定によっては、当会からのメールを迷惑メールフォルダなどへ分類してしまうケース
があるようです。お手数ではございますが、ご注文についてはお電話にてお問い合わせください。

戻る